1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
ディズニーシー
先週金曜日に無事に幼稚園の1学期の終業式がありました。

はじめての幼稚園、親子共に1学期間、よくがんばった!
と自画自賛^^

夏休み最初の3連休。
仕事の都合などで21日が唯一家族3人で一日遊べる日だったので、
Peroにどこに行くか、いくつかの候補から選んでもらった結果、
ディズニーシー行きが決定ぴかぴか

Peroは初めてのディズニーシー。
ミッキーのモノレールにも初乗車なので、朝からテンション高く
開園よりもだいぶ早くシーに到着。

開園からたくさん遊んできました。
Peroが乗りたがったものは片っ端から乗り、
水上ショーも間近で楽しみました。


マーメードラグーンで、水で遊べるスペースを見つけると、
Peroは最初こそ、水に濡れないように逃げ回っていたのですが、
びしょ濡れになって遊ぶ周りの子の楽しそうな様子を見て、
最後にはPeroも全身ずぶ濡れでキャーキャーと嬉しそうに遊んでました^^
お着替え持参しておいて良かった(笑)

最近ちょっぴり恐がりのPeroは、海底2万マイルでは「こわい〜」連発。
その後は「これは怖くない?」とすべて確認(笑)
アリエルのプレイグランド内ですら、ちょっと暗いところはビクビクしっぱなしで、
その後ろ姿があまりにもおもしろくて爆笑する私達でした。

とても暑かったのですが、風がけっこうあったので、
日陰はそれなりに涼しく、夜はむしろ寒いぐらいでした。

たっぷり遊んで本当に楽しい1日でした。
私もシーは2回目だったので、なにもかもが新鮮だし、
また行きたいなぁ〜と思いました。

ただし、Peroは「車に乗りたいから次はディズニーランドがいい」
んだそうです^^
| おでかけ | 17:39 | comments(2) | - |
| - | 17:39 | - | - |
 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私はまだスプラッシュマウンテン建設中にディズニーランドに行ったことがあります。ちょうど汽車が点検中で乗れなくて残念だったことを覚えています。また行きたい、今度は汽車に乗りたいと思っております。
| ありさ | 2008/08/23 5:17 PM |
☆ありあささんへ☆
今更のお返事・・・申し訳ありません><。
ディズニーランドは、何度行っても楽しくて夢の国ですね^^

この季節はまたクリスマスで綺麗ですよね。
汽車、うちの子も好きです^^
| keiko☆(レス) | 2008/11/28 6:28 PM |