12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
最近のこと
またうっかり更新が滞ってしまいました

Peroはちょっぴり風邪っぽかったけど、いっぱい食べていっぱい寝て
自力で回復しているみたいです

先日は幼稚園で"こども会"がありました。
劇や歌を披露してくれる会で、夫と観に行きました。
Peroは家でも何度も練習していたし、幼稚園でもたくさん練習しただけあって、
とっても上手に堂々としていました。

”うんとこしょ どっこいしょ”では、”犬”のお面をつけて元気にワンワン!
と走り回ってましたし、お友達とみんなで”うんとこしょーどっこいしょー!”
とそれはそれは元気にがんばってました
歌の”アイアイ”も大きな口をあけて一生懸命歌ってたし、
鈴の演奏もピシっとかっこよく出来てました

幕がしまったあと、幕の下からピョコリと出て来て手を振る姿は
笑えたけどね。
今学期はまだお休みもせずに幼稚園に毎日楽しく通っています。

そして私はお仕事をはじめてまもなく1ヶ月。
毎日朝5時半に起きてお弁当作り、掃除洗濯朝食とバタバタと準備をして
Peroを幼稚園に送り、そのまま会社へ。

帰って一息ついたらすぐにお迎え・・・

お仕事はかなり忙しくて、残業を頼まれたり追加出勤したりと
本当にバタバタだし、大変なこともたくさんだけど、
それなりに楽しんでいます。

先日は幼稚園が振替休日だったので、夫の両親に預かってもらいました。
出勤前に夫がPeroを連れて行ってくれました。
Peroはとっても良い子に遊んだり、義母とデパートに出かけたりと
楽しかったようです。
みんなが協力してくれるので、お仕事できているので、がんばろうっと。

| 幼稚園 | 06:49 | comments(0) | - |
| - | 06:49 | - | - |