1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ママバック
子供が生まれる前は、ブランドバックが大好きだった私。
お給料は洋服やアクセ、バック、靴〜とすべてファッションに消えていたような(汗)

バックは、「これに全部入るの?」って言われちゃうぐらいの小さいのが好き
Diorの小さめバックは本当にツボで、去年も夫にねだって買ってもらったけど(笑)

でも、やっぱりPeroの小さい頃は荷物も本当に多いし、
2人ででかけるの大好きだった私は、大きなかばんが必需品でした。

Peroが生まれてからいろいろとママバックを使ってみたなかで
一番のオキニイリはやっぱりガルシアマルケスでした。

 
ビニールコーティングなので汚れも気にならないし、
なによりもたくさん入るし、デザインもかわいいのがたくさん

2歳半でオムツが取れてからは、だんだんと荷物も減り、
もっと小さなバックを使うことも増えたのですが、
最近Peroを幼稚園に送ってそのままお仕事へ行く時など、
Peroの上着や仕事の書類など、すべて入ってしまうこのバックが
やっぱり便利だったり。

とっても丈夫で扱いの雑な私がもう4年ぐらい使ってるけどまったく平気なのも本当にすばらしい
ただし、私のようなおおざっぱな人間は、この大きなバックの中になんでもかんでも
ポイポイと詰め込むので、マンションの前で
「鍵がない〜」と探すことばかり・・・
夫にもPeroにもあきれられますが
小さなポーチなどで整理して使うといいんだよねぇ〜。


そして最近お気に入りのバックがこちらのベッツィーヴィルのコスメバック

小さくてかわいくて、あまり人の持っていないバックを探していて
ひとめぼれしました。
コスメバックだけど、普通に使えるし、こちらもビニールコーティングだから
雨の日でも、Peroと公園に行くときでも気兼ねなく使えるのが嬉しいし、
デザインも超好み

他の柄や形もかわいいのがいっぱいで、
見ているとどんどん欲しくなって危険
| オキニイリ | 05:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:12 | - | - |
keiko☆さん〜お久しぶり〜!
久々にこちらのブログを読ませていただき、K&Pのほのぼの話に癒されました♪

幼稚園&仕事&家事と、それだけで日々忙しいのに、おしゃれも楽しんでしまうkeiko☆さん!尊敬しちゃいます!見習わなくては〜  
ますます素敵なママになっているんだろうなあ☆

今日、お天気もいいのでH公園に行ったんだよ。体操に来てた?すぐ帰っちゃったかな?ほかのお友達には何人か会えて、懐かしかったです♪H幼稚園組は二人目ラッシュだね。みんな送り迎えもあるのに、習い事までしてて偉いな〜。パワーを分けてもらいたい!

近いのでまた遊びに行きますね。
| A.aya | 2009/03/05 11:24 PM |
☆A.ayaさんへ☆
えーーーー!?連絡くれればよかったのにー。
私は体操は水曜日に行っちゃって、昨日は天気がよかったから
幼稚園帰りに幼稚園隣のK公園で遊んでたのー。
ayaさんが来てるならそっち行けばよかったわ〜残念〜。
また突然でも大丈夫だから連絡してね〜。

最近私は子供のことほったらかしすぎてて、自分のことだけで
手一杯なのー><。
2人いるママはみんなすごいなぁ〜と思うよー。
| keiko☆(レス) | 2009/03/06 1:38 PM |