1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
衣替え
最近あったかい日が続き、
Peroは幼稚園ではもう夏のように半袖で過ごしているようです。

泥んこ遊びも楽しんでいるようで、毎日たくさんお着替えして帰って来ます。

日曜日の午後、大急ぎでTシャツ2枚にハーフパンツ1枚
作りました。


この1年で、身長がけっこう伸びたので、去年作ったパンツは
けっこう短くなっててびっくり〜。

体重はあまり増えてないんだけどねぇ〜(汗) 
| ハンドメイド | 10:50 | comments(2) | - |
| - | 10:50 | - | - |
すごい!!すごい!すごい!
Tシャツも作っちゃうの?!
keiko☆さん家行きたい〜。作った服見せて〜参考にしたい!
型紙で作るのかな?何着も作っているなら、適当にザザーッとできちゃう
のかな?
| A.aya | 2009/04/19 11:51 PM |
☆A.ayaさんへ☆
幼稚園用は、デザインとか無視で、同じ型紙で何着も作ってるよ〜。
ぜーんぶ同じ形だけど、でも便利だよ!
ayaさんなら2人分お揃いで作ったら楽しそうよ^^
いつでも来てね〜^^作り方おしえるわよ〜。
| keiko☆(レス) | 2009/04/20 5:52 AM |