12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
マホーせっけん
最近、幼稚園でも公園でも、思いっきり走り回ったり、砂場遊びをしたりするPeroの
靴や靴下が、びっくりするぐらい真っ黒になります。

洗濯機でなんかとても落ちないし、洗剤でこすっても全然落ちなくて・・・

何かないかしら〜?とさがしてみつけたのがこちら↓
 

レビューでもみんな「落ちる」って書いてあるので、
期待して購入〜


さっそく公園で泥だらけになったPeroの靴下と靴を、
この石けんで洗ってみたら、本当によく落ちたました!
これはいいかも〜。
どんどん汚しておいで〜(笑)
| オキニイリ | 06:59 | comments(11) | - |
| - | 06:59 | - | - |
keiko☆さん、素敵な情報ありがとう!!

私も試してみよう〜♪

私、真っ黒に汚れて落ちない靴下とか、あきらめて捨ててました・・・。
うちも外遊びっ子だから、真っ黒なんです・・・。

最近、keiko☆さんのブログがまめに更新されてて、嬉しいです♪
仕事もしているんでしょ?無理しないでね!
でも楽しみにしています(笑)
| A.aya | 2009/04/20 12:11 AM |
☆A.ayaさんへ☆
本当に、外遊びっこはいいことなんだけど、落ちないよね!
私も最近すぐに靴下に穴あくし、泥だらけだし、靴下使いすて?とか思ってたんだけど、
これから先もっと汚すんだろうな・・・と思うと、なんとか落ちないかしら?と探してみたよ。
ネット以外ではコー○ンなら売ってるよ!

ブログもやる気になると続けて更新するんだけどね〜。一回サボリはじめるとダメなのよね。私もayaさんのブログいつも見てるよ〜。ayaさんのブログ見ると「兄弟っていいな〜」って思うけど、現実は1人で手一杯よ^^;

| keiko☆(レス) | 2009/04/20 6:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 3:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 4:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/19 11:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 6:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 2:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 2:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 7:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/14 9:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 6:09 AM |