12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
多摩動物園
先週、幼稚園で遠足があったのですが、まさかの大雨;;
行き先は晴れなら動物園、雨なら水族館と、どちらも楽しみにしていたので
問題なく水族館を楽しんで来たようですが、
動物園も楽しみにしていたので、それなら〜ってことで週末に家族で動物園へ。

いつもは近場の上野動物園なのですが、はじめて多摩まで行ってみました。

いやぁ〜広大な敷地に、目新しい動物もいたり、
工夫がいっぱいされていて、一日楽しみました。



楽しみにしていたコアラは、『木の上でずっと寝てる』というイメージを覆されましたよ!
ちょうどごはんの前だったようで、木から降りてエサが来るのを今か今かと待ちわびて
ドアの前を行ったり来たり。
走り回ったり、ジャンプしたりするコアラまで見れて、すごいびっくりしました。

オランウータンの空中散歩なんていうのもあったし、チンパンジーが自動販売機でジュースを買って飲んだり、ライオンバスに乗って間近でライオン見たり。



かなり歩いて走って帰りの電車は爆睡のPeroでした^^

| おでかけ | 06:11 | comments(0) | - |
| - | 06:11 | - | - |