1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
お台場☆
私、お台場が大好きなのです。
ショッピングも、遊びも楽しめて、なんだかリゾート地のような開放感もあり。
なんだかお台場に行くと、ワクワクしてしまいます^^

そんな大好きなお台場に、週末ひさしぶりに行きました。

ついてすぐに、トヨタのMEGA WEBがあることを思い出し、
気軽に中に入ってみたら・・・


きゃあ〜〜〜〜
F1マシンがあるじゃないの〜!!!
興奮する家族3人(笑)


こんなの乗ってみたり、他にもいろいろと遊ばせていただきました〜。

その後はトイザラスに行ったり、海で遊んだり。

砂遊びに夢中なPeroは、1時間以上もずっと砂遊びをご堪能・・・

その後は気になっていたガンダムを見学。


いやいや、なかなか迫力満点。
でも、この公園、なんだか動物園みたいに臭かった・・・汗
Peroの感想も「ガンダムさぁ〜くさかったよね。」


そして帰りにまたしてもトヨタにて、
Pero大サービスでおもちゃを買って帰りましたよ。

楽しい1日でした〜。
| おでかけ | 09:50 | comments(0) | - |
| - | 09:50 | - | - |