12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
七夕の願い事
 先週、幼稚園で七夕の親子製作があり行って来ました。

いつのまにか上手にはさみを使えるようになっていたし、
先生のお話もきちんと聞いて、作るものも昨年よりもスピーディーに
出来ていたし、終了時のお片づけもとっても積極的に頑張っていました。


そして願い事は
「F1レーサーとしんかんせんのデザイナーになりたい」
だそうです。
こちらも、去年の「羞恥心とゴーオンジャーになりたい」よりも成長したなぁ〜
と思ったけど、よく聞いてみたら、
「羞恥心とゴーオンジャーにもなりたいけど、いっぱい書ききれないから_・・・」
ということで、ただ夢が増えただけのようです(笑)

そんなPeroのデザインした新幹線はこちら


赤い新幹線を作りたいんだって^^

夢はたくさんあっていいよねぇ〜^^
| 幼稚園 | 18:55 | comments(0) | - |
| - | 18:55 | - | - |