1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
フォーミュラニッポン
 先週末、ツインリンクもてぎのフォーミュラニッポンを観に行ってきました。
Peroがレーシングカーが好きなことから、今シーズンはテレビでF1をかかさず観るようになり、生で観てみたいね〜ということで、まずは、フォーミュラニッポンを観にいくことにしたのです。
激走GTでちゃ〜んと予習していったので、いろいろとわかってて楽しかったです。

土曜日は朝6時前に出発。
歌を歌ったりお菓子食べたりとドライブを満喫しつつも9時前には
もてぎに到着し、フリー走行などを見たり、プッチタウンという子供用の
小さな遊園地みたいなところで遊んだり。


予選を見たあと、ピットウォークもできて、
Peroはもちろんですが、私もサインをもらったり、写真を撮ったりと
浮かれてしまいました^^


翌日の決勝は、スタート前に一斉にエンジン音がひびき、
どきどきわくわく。
Peroも熱心にみていました。
あっという間でした。
50周っていうから、そんなに見ていられるのかしら?
なんて思ってたけど、ほんとうにあっという間。

前日のピットウォークで写真を撮ってもらったロッテラーが
優勝して、なんだか嬉しい^^
しかもロッテラー、本当にかっこいいのよねぇ〜^^
すっかりファンに(笑)


ツインリンクもてぎでは、レース以外にもたくさんのイベントがあって、
とっても楽しめました。
チョロQを作ったり、フォーミュラカーに乗ったり。


楽しい2日間でした。

また家族で観にいきたいな。と思います。


| イベント | 17:39 | comments(0) | - |
| - | 17:39 | - | - |