123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ディズニーランド

先週金曜日、夫が夏休みを取ったので、Peroも幼稚園をお休みして
ディズニーランドへ。
夏休み前から「ディズニーランド行きたい」とPeroはずっと言ってたのですが、
暑いし混んでるし、9月に入ってからがいいよねぇ〜
と計画していたのです。

パレードも見たいけど、乗り物にもたくさんのりたいPeroなので、
あえてハロウィンが始まる前のイベントのない時期を選んでいきました。

週間予報ではずっと雨マークが消えず、雨の日に行く場所を探していたのですが、
当日は快晴!さすが我が家の晴れ男達(笑)
朝も早く目覚めて「早く行こう〜」とテンションの高いPeroなので、
8時15分にはゲートに到着。
9時の開園とともにはじめてのモンスターインクのFPを取りに行きました。
ゲートで待っている間は、だいぶ人が多いな、と感じたのですが、
やはりいつもよりもだいぶすいていました。
今回Peroが乗りたかったのが、初のスターツアーズ。
怖がりのPeroにしては楽しかったようで、2回も乗りました。
初のミクロアドベンチャーは、こちらはそうとう怖かったらしく、
終わってとなりのPeroを見たら、足がいすよりも高くあがっていて
「ねずみが怖くておろせない〜><」だって(笑)
はじめてのモンスターズインクは、かわいくて楽しかったし、
いつものスタージェット、ゴーコースター、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールド、トムソーヤ島、リバー鉄道、ティーパーティーなどにももちろん乗り、
はじめてのシューティングギャラリーでは、夫が10発全部当てたので、
記念のバッチがもらえました^^


スプラッシュマウンテンは、1年前はあまりの恐怖に、最初から最後まで
「早く終わって」しか言わなかったけど、今回はちゃんと中を楽しみました♪
でもね、最後の落ちる写真は、去年とおんなじ顔(笑)
記念に購入しましたよ★
家に帰って2枚見比べて、みんなで大爆笑でした。


大好きなバズライトイヤーも2回も乗れたし、
本当に楽しみました。
大好きなパレードは、ジュビレーションとエレクトリカルパレード、
どちらも最前列にシートを広げてたっぷりと堪能しました。

エレクトリカルパレードは一番好き!なんだって。
夢中で観てました。
朝9時から夜9時まで、よく遊び、よく歩き、よく食べ・・・
楽しい一日でした。
いつもはポップコーンもバケツで購入するので、いろんな味が試せないので
今回は少量ずつ3種類^^
味噌バター&ソルト&ハニーを食べました★
Peroはハニーが美味しかったんだって♪


乗り物もパレードも大満足で、
「やっぱりすいてる日はいいよねぇ〜」と思いましたが、
PeroはCMを見て、「ハロウィンのパレード見たい!」と騒いでいます;;

毎回、「おみやげはひとつだけ」のお約束なのですが、
ディズニーランドへ行くと、大人だってついついほしくなっちゃうかわいいものがたくさん!
夜のパレードでは、キラキラ光るグッズを持った子もたくさんいるし、
大好きなバズライトイヤーのミサイルだって、
新しいのも出てたし、今まで興味を示さなかった剣なんかも持ってみたりしたのだけど、
結局Peroは、「トミカ1台」で満足なのでした^^

| イベント | 12:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:52 | - | - |