123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。


| - | | - | - |
いまさらだけどシルバーウィーク

もう10月だけどね

さかのぼって9月のシルバーウィークの話ですが、
なにも予定がなかったので、近場のショッピングモールへブラリとでかけたり。

この日、Peroに「この服着たら?」とフェラーリのライコネンTシャツを出したら
すっごいニコニコで「いいの〜?」と着てました。

このTシャツ、先日ツインリンクもてぎに行ったときに買ったのですが、
あまり着る機会もないし、ジャストサイズだとすぐ着れなくなっちゃうから
少し大きめの服を買ったのですが、
なんと今シーズン限りでライコネンがフェラーリからいなくなる!
という噂(この時点では噂でしたが、今はもう決定してしまいましたね。)
で、だったらたくさん着とかないと!と急遽普段着に(笑)
まぁ、別に来年も着るけどね。
そんなことはおかまいなしに、peroはこの洋服にご機嫌で、
一緒にクレープ食べたりウィンドーショッピングしたり、外をぶらぶらしたりして
楽しみました。

次の日、夫が友人に「peroと公園でサッカーするから、来てくれない?」と声をかけたら
集まってくれて、peroと大人5人で公園でサッカーをしました。

この日は柏レイソル(笑)
朝起きてすぐに「これ着ていい?」とやる気満々。
疲れを知らないperoは、「もっとやろう」「次なにする?」と
延々とサッカーや野球で遊んでもらい、
とっても楽しい休日を過ごしました。
おかげでいつも付き合わされて筋肉痛になる私は、だいぶラクをさせていただき
無事でした。
シルバーウィーク、特に大きな予定はなかったのですが、
ゆっくりと楽しい休日でした。

| おでかけ | 11:24 | comments(0) | - |
| - | 11:24 | - | - |