12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ブルンミのピクニック(マレーク ベロニカ) / ショコラちゃんのレストラン (Chocolat Book)(はた こうしろう,中川 ひろたか) / Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド() / レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336() / レゴ 基本セット 青いバケツ 7335() / おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん(アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ) / Richard Scarry's Best Word Book Ever(Richard Scarry) /
ブログランキング
ブログリスト
RECOMEND
©PETAPPA


©PETAPPA



2004年11月うまれのPeroの成長記録や
オキニイリのものの紹介を中心に綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自転車

3歳のお誕生日プレゼントだった自転車。
おもいのほか大きいのを買ってしまったのですが、今となっては
補助輪つきですがだいぶ上手に乗れるようになりました。

まわりの子はだいぶ補助輪なしで乗れる子が増え、peroもそろそろ
乗れるとは思うのですが、この自転車、ギリギリまで下げてもつま先がようやく届くぐらい。
これでは補助輪はずしは危険だよねぇ〜となかなか踏み切れません。

それでも最近は自転車に乗ることがたのしくて仕方ないみたいで、
どこかへ出かけるとき「自転車で行っていい?」と必ず聞いてきます。
この辺は歩道が広く、子供が自転車で走っても危なくないので助かりますが、
やっぱり怖くて私は常に走って追いかけてます。


そして私もついに自転車を購入しました!
と言っても、子供を乗せるのは怖いので、自分専用の折りたたみ自転車ですが、
お天気の良い日には会社まで自転車で行けるし、
近所のお買いものも快適になりそうです。

自転車と、自分専用のコンデジがほしくて、どちらを購入するか
ずっとずっと悩んでいたのですが、まぁデジカメはあるし・・・
と自転車を購入したのですが、
購入したお店で「レビューを書いた人の中から毎月1名様にデジカメプレゼント」
と書いてあったので、とりあえず書いてみたのです。
もちろん当たるなんて思ってなかったのに、ある日ショップからメールがきて
「当選おめでとうございます!本日発送しました」
ですって!
もうびっくり。
そんなわけで私、運よく自転車とデジカメの両方を手に入れてしまいました!
狙っていたデジカメとは違う機種ですが、
コンデジがあると、日常のちょっとしたときに写真が撮れて便利ですね。

最近忙しさにいっぱいいっぱいだったのですが、夫が
「がんばってるからいいことあったんだね」と言ってくれました。
いやぁ〜そんなにがんばってないんだけどね。
でもそんな夫の一言はなによりもありがたいですね。

| 遊び | 11:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:37 | - | - |